2007/2/28 水曜日

ティンダーリアの種

- 音楽

070228_234101.jpg

待ちに待ったティンダーリアの種。とらのあなから今日届いた。
内容はなかなかいい感じ。いつもながら癒されるわ霜月ボイス。
シモツキンの歌声はなんていうか体内に浸透していく感じなんだ。
今回ストーリー性の強いものということで、Sound Horizon的なものを想像してたけどそこまで濃くはなかった。
今までも、月追いの都市とかあったしそんな感じで。でもメジャーでは初ですね。
メジャーはいいね、音が。色んな音がする。
とらのあなでの予約は僕的には正解だったかも。曲解説ブックレット意外に良かった。
投獄されちゃうソルト君とか書かれててああそういう歌なのね、みたいな。アマゾンのキャラ相関図も気になったんだけど……。
設定資料集は買うまでもないよなぁという感じなのですがどうするか。
明日からしばらくティン種だ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.349 sec. Powered by WordPress ME