2007/2/27 火曜日

僕だって、先生の弟子ですからねっ

↑このセリフの時の声はちょっと舌足らずな感じで可愛らしい。
な訳で、レイトン教授と不思議な町をクリアしたよ。ふひー。
なかなか面白かった。

住人がロボットなのが途中からバレバレだったけど(笑)、アドベンチャーゲームじゃないのでそれはいいとして、それでもストーリーは意外に良かったと思う。
それよりキャラクターがいいね。レイトン先生なかなかいいキャラだ。
アロマは続編にも出るんだろうか?
悪魔の箱楽しみだ。
堀北真希はそれまでにアフレコの練習をしておくように。
レイトンからの挑戦状もがんばったんだけど、どうしても解けないのあって攻略サイト見ちゃった。俺の負けだ。
ピカラットの数によってシークレットファイルの内容が変わるみたいだけど、僕のはこれで全部見れてるのかな?

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.387 sec. Powered by WordPress ME