2006/12/31 日曜日

今年観た映画

- 映画

今年観た映画を書き出してみる。

2006/12/30 土曜日

旧交を温めあう

- 雑記

連休恒例のビリヤード。
例によってL.River氏とGAS2M君と3人でハッスル(死語)して来ました。
なんだか今回はそこそこ入ったよ。
今年一番入った気がする。
今年ビリヤード3回目だけど(ぉ
でも月に1回くらいは撞きたいなぁ。むむむ。
夜は帰省してくる友人達などと合流して焼肉。
なんかちょっと高級な肉を出す店で、口の中でとろけるというのはこういうことを言うんだな、という感じだった。
でも、ビビンバはすごいフツーだった。いいのは素材であって料理人の腕ではないようだ。
その後ドンキホーテであれこれ買い込みうるしぃ邸にてモノポリー大会。
モノポリーというゲームをやったのは初めてだったのだが、存外面白かった。
鉄道王はあんまり儲からないね。やっぱりホテルを建てないとなぁ。
明け方になって帰ると言うL.River氏の車に便乗して帰宅。
ぐっすり寝た。

2006/12/29 金曜日

犬神家の一族

- 映画

年末だからか109もガラガラでした。
なんか、二つ向こうぐらいの席に座ってたやつが独り言魔人で、家でテレビを見てるんじゃないんだよって感じでした。
109は全席指定だけどガラガラだったし思いっきり違う席に移動してみました。
映画の方もいまいちでしたなぁ。予告にだまされた感じ。
なんというか、市川崑は昔からあんまり僕の中での評価は高くないんだけど、その評価は今回も変わりませんでした。
なんだろうなぁ。何がいけないんだろう。
岩井俊二が市川崑のどこに魅力を感じているかが謎だ。

次ページへ »

HTML convert time: 0.338 sec. Powered by WordPress ME