2007/1/1 月曜日

長い散歩

- 映画

正月といっても特にいつもと変わらない訳で。
1000円ですと言われて、そうか一日は1000円かと思ったり。
一日に映画観たのは久しぶりだね。
映画はハズレでした。
ハズレ感は観る前からズビズバ感じていたんだけど、奥田瑛二だし。予想以上にハズレだったというか。
松田翔太が出てなければ観に行かなかったのに。
年寄りの独りよがりに誰も救われないラスト。そして無駄に長い。
途中でスピーカーの調子がおかしくなったのか、音量がえらく小さくなるハプニング。
そこからはすごい耳に集中して観てましたよ。気を抜くと聞き取れないぞ、みたいな。
なんとも後味が悪い初映画でした。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.399 sec. Powered by WordPress ME