2006/12/30 土曜日

旧交を温めあう

- 雑記

連休恒例のビリヤード。
例によってL.River氏とGAS2M君と3人でハッスル(死語)して来ました。
なんだか今回はそこそこ入ったよ。
今年一番入った気がする。
今年ビリヤード3回目だけど(ぉ
でも月に1回くらいは撞きたいなぁ。むむむ。
夜は帰省してくる友人達などと合流して焼肉。
なんかちょっと高級な肉を出す店で、口の中でとろけるというのはこういうことを言うんだな、という感じだった。
でも、ビビンバはすごいフツーだった。いいのは素材であって料理人の腕ではないようだ。
その後ドンキホーテであれこれ買い込みうるしぃ邸にてモノポリー大会。
モノポリーというゲームをやったのは初めてだったのだが、存外面白かった。
鉄道王はあんまり儲からないね。やっぱりホテルを建てないとなぁ。
明け方になって帰ると言うL.River氏の車に便乗して帰宅。
ぐっすり寝た。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.348 sec. Powered by WordPress ME