2008/1/14 月曜日

銀色のシーズン

- 映画

もしかして、もしかしなくても今年最初の映画。
突っ込みどころもあるけど楽しめました。

スキーシーンは普通にすごかった。見ごたえあると思う。
やってることが無茶すぎでありえねーと思うこともあるけど、気にしたら楽しめない感じ。
俳優陣も悪くなかった。
北海道選抜選手として林剛史君がドアップで登場しておおっと思ったのに、あんまり出番がなくてチトがっかり。
三人組の内、大阪人だけなんの背景もなかったのはちょっと残念か。
玉鉄もその後競技に復帰するとか、なんらかの精神的決着が見られたら良かったと思う。
全体的にずば抜けてもいないけど悪くもない出来栄えで、そこそこ楽しめる娯楽映画に仕上がってました。
ひとつだけ欠点を挙げるなら、テーマ曲がおとなしすぎる。
この映画の場合、スタッフロールはもっとノリのいい曲でしめてくれないと折角のテンションが下がってしまいました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.597 sec. Powered by WordPress ME