2007/7/29 日曜日

腑抜けども、悲しみの愛を見せろ

- 映画

新妻聖子さんの歌声に浸っていたかったけど、気がついたら今日観ないともう観られないという訳で観てきた。
ブラックコメディかなぁと思ってたらシリアスにもコメディにもなりきれてない感じでしたなぁ。
悪くはなかった。

影の主役は永作博美と言っていいくらいに、個人的には永作博美が良かった。
あー、いるよこういう人って感じの演技で、個性的なキャラクターの中で一番目を引いたかも。
佐藤江梨子はもしかしたら結構いい演技してたのかもしれない。
話的にはクライマックス、兄が死んでからがだらだらした印象だが、通してみると悪くはなかった。
それなりに楽しめた。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.350 sec. Powered by WordPress ME