2007/7/18 水曜日

ありがとうバトン

- 雑記

フロムりりりー。
こっちこそありがとうだよ。よよよ。(;;)

+HN、生年月日、性別を教えて下さい。
黒ノ誘。ひみつ。♂。
そろそろひみつにしないとな(えー)。

+運営しているHPの名前は?
FrozenStyle。

+サイト傾向は?
大レニ、レイリーのSS。
だけど無期限凍結中だ。

+好きな音楽を教えて下さい。
最近はもっぱら霜月はるか(kukui含む)とSound Horizon。
アニメやドラマの主題歌は気に入ったらCD買ってます。

+これがとても好きだというものは?
邦画。日本の映画が好き。最近だとキサラギが超面白かったよ。
あと猫。癒し。

+異性の仕草でドキッとするところは?
あー。なんだろう。ありきたりだけど上目使い?
ていうか、ここまで答えて思ったんだけどありがとうがテーマのバトンでこの質問ラインナップはなんだろう。
好きなものやドキッとするものに改めてありがとうということなのかな?

+今日の日付を教えて下さい。
2007年7月18日水曜日。
二度とない今日の日よ、ありがとう!

+お疲れ様でした。『いつもありがとう』と言いたい人にバトンしてください。
蓮井さん、りっぷさん、まろさん、桐野さん、くいなさん、オレンジさん、魔神さん、いづぽん、L.Riverさん、うるしぃさん、GAS2M君、世界中のにゃんこ、シモツキン、Revo様、そしてバトンを回してくれたりりりーに、ありがとう! (;ワ;)/

私の名前がないじゃないと思ったあなた! ごめんきっと書き忘れ。そんなあなたにはグラッチェだ! (>▽・)b

5 Comments »

  1. こちらこそアリガトウ♪
    最近、邦画興行が盛んでうらやましい限りよ・・・

    Comment by いづ — 2007/7/19 木曜日 @

  2. ここ数年邦画が元気だね。
    まあ僕が好んで観に行くのは大々的に宣伝されてるのじゃなくて、マイナー作品が主なんだけどね(笑)。

    Comment by さそう — 2007/7/19 木曜日 @

  3. バトン受け取らせていただきました。
    気づくのが若干遅れてしまいすみません。^^;
    早速、持ち帰ってレニサイトの方で回答させていただきます。

    Comment by 桐野彰 — 2007/7/21 土曜日 @

  4. 補足:PCが壊れてしまい別のPC使っているので、日記をかけないことがわかりました。必ず、お答えしますので、ちょっとお時間をください。

    Comment by 桐野彰 — 2007/7/21 土曜日 @

  5. >桐野さん
    PCクラッシュ大変ですねー。
    バトンはありがとうな人にありがとうな訳なのでまあ気が向いたらお答えくださればよろしいですよー。

    Comment by さそう — 2007/7/22 日曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.313 sec. Powered by WordPress ME