2007/7/17 火曜日

デジカメを買ったよ

- 雑記

ずいぶん前からデジカメ買い替えよーと思って何にしようか考えてたんだけどやっと決まったので買ってきましたよ。
はっぴぃぱらだいすを歌いながら歌詞の順番にメーカーサイトを回ってみたりしたんだけどデジカメ時代にこの歌はもう時代遅れだったよ。
デジカメ時代の到来で光画部は変わってしまっただろうか?
な訳でリコーのCaplio R6残念ながらR28ではなかった。
今まで使ってたのもコンデジなんだけど今時の薄い軽いタイプじゃなくてそれなりにカメラの形をしてるやつで、今度のこれは薄いは軽いはでなんかおもちゃみたいだ。
でも機能的にこれが一番魅力的だったのだよ。あえて違う言い方をするならミリキ的。
レンズがうにょーって出てくる時の音がちょっと大きくて気になるんだけどねー。キになるキになるキー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.365 sec. Powered by WordPress ME