2007/7/12 木曜日

成り立ちバトン

- 雑記

まろりんから回ってきた。
ところで思ったんだけど、さそうよりしゃしょうの方が声に出してみると言いにくい気がするのは俺だけか。

>名前を教えて下さい(フリガナも付けて)
黒ノ誘(くろのさそう)。

>名前の由来を教えて下さい
簡単に言うと、ギリシャ神話のクロノスと俺様ワールドに読者様を誘うぜという意味の合体。

>今の名前は何代目ですか?
HNとしては3代目ぐらい。

>サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい(フリガナも付けて)
FrozenStyle(フローズンスタイル)。
けせら・せら(けせらせら)。

他にもあるけどこの二つで答えます。

>サイト(ブログ)名の由来は?
FrozenStyle → 現在サイト凍結中なので。
けせら・せら → 人生そのまま。

どうでもいいけど今現在けせら・せらはFrozenStyleの一コンテンツではなく、独立した存在として位置づけています。
いずれFrozenStyleからのリンクはなくなると思います。

>サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか? 
全然覚えてない。

>そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
サイト名が?? あにまるプラスから変化したサイトなので2代目ってことでいいのかな?
今までに作ったサイトで何番目かという意味なら4番目か5番目かそれくらい。
ブログは同じ名前だけどスクリプトは変わった。

>初めて出来たオン友は?
大帝國劇場賣店というサイトで知り合った方々。

>いつどこで出会ったのですか?
ネット始めて割りとすぐに僕がカキコした。

>現在結構メールしているオン友は何人居ますか?
いません。

>メル友じゃなくても交流のある人は?
そこそこ。
メッセンジャーで話したりとか年賀状もらったりとか。

>相互リンクはして貰ってますか?
サイトはそれなり。ブログは一人にしてもらっています。

>ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
サイトはしてもらっています。

>このバトンを、成り立ちが知りたい1~10人の方に回して下さい。(アンカーは無しです。必ず誰かに回して下さい)
アンカーなしならリタイアでよろしく。

久しぶりにバトンに答えたな。
回してくれてありがとんでしたー。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.377 sec. Powered by WordPress ME