2007/7/5 木曜日

LiNK

- 音楽

070705_231801.jpg

ねとらん者 THE MOVIE ゲットー。
これの主題歌がSound Horizonなのですよ。でもCD出てないしということで。
収録特典でフルサイズで入っているのでそれ目当て。1000円で落とせたのでシングルCD買ったと同じようなものか。
まあこのご時世なのでぶっちゃけネットで曲自体は聞いてたしDLもできるところがあったりしたんだけど、なんとなく好きなものはそういうの手に入れて聞いても心から楽しめないのね。
ところで、作詞・作編曲Revo、歌Aramary、製作Sound Horizonとなっているのが珍しいですね。
何か言いようのない違和感を感じる。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.362 sec. Powered by WordPress ME