2007/7/1 日曜日

堀北真希のドラマはつまらない

新番組のチェックなどをしていたんだけど、堀北真希のドラマは今回もあんまり面白そうな印象を受けないなぁ。
のぶたは面白かったのに、続く、クロサギ、アカネ、生徒諸君とハズレ続きでどれも1、2回で見るのをやめてしまったよ。
ドラマ運がないのか事務所の方針なのか、もう少し面白いドラマに出てくれないかなぁ。
ところで今回の花ざかりの君たちへの記者会見の記事を読んでたら堀北真希がインタビューで制服はいろいろ着てきたけど男子の制服は初めて、みたいなことを答えているけど初めてじゃないでしょー。
以前に原っぱって短編で詰襟制服の不良少年やってる。その時も小栗旬と共演だったし。
詰襟とブレザーの違いはあるけどさ。
原っぱは黒歴史なんだろうか? 見たことないけど見たくなってきた。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.527 sec. Powered by WordPress ME