2007/6/20 水曜日

ダンジョン交際

なんか音楽聞いてたらウィザードリィをやりたくなっちゃって、ちょっと前からPS版のリルガミンサーガを引っ張り出してきてやってます。
もう懐かしさも手伝って妙にはまった。暇さえあればやってます。
今日もやってたんですが、なんか恐ろしくアイテム運が良く、手裏剣が2回も出やがりました。笑いが止まりません。
カシナートも2本出たし、悪の盾とかそこそこいいアイテムが結構出たよ。ふひひ。
君主の聖衣はもうあるので、あと三種の神器は村正がないのよ。早く出ろ。
当面の目標はそれと盗賊の短刀と回復の指輪とシールド+3か。
ダンジョン徘徊楽しい。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.347 sec. Powered by WordPress ME