2007/5/4 金曜日

僕達が繋がる物語

- 音楽

RomanのDVDを観ました。
ノリが僕が行った時のコンサートとは全然違う(笑)。
ずいぶんノリが良くなりましたなぁ。
あとはMCですね。
今回これ見てやっと歌姫の名前と顔が一致した。誰がどの曲歌ってるとかも把握してなかったんだけどだいたい覚えた。
割りと編集というか、カット割りというかはいい感じじゃないすかね。
出来たら、朝と夜の物語の双子の踊りをもっとちゃんと見たかったけど、まあ、Hiver君がメインの曲だから仕方がないか。
つか、その双子の人形がDD? とても可愛いんですが!
おりしも今日のドルパで蒼星石と翠星石のSDが発売されたと思うんだけど、同じ双子ならHortensiaとVioletteが欲しいです。
REMI嬢はSound Horizon以外の活動がネットで拾えないんだけど何をしてる人なんだろう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.708 sec. Powered by WordPress ME