2007/5/2 水曜日

安息の地はどこだ

- 雑記

なんか猛烈にどうしようもなく温泉に入りたくなって近隣の温泉旅館が空いてるかネットで調べまくったんだけど流石にこの時期だけあって空きは皆無。
あーもーちくしょーと思ってたけど、ま、銭湯でいいか、と思って銭湯行ってきた。お手軽だなー。
近くの銭湯行ったんだけどなにここ色んな風呂あるじゃん。
電気風呂とか寝風呂とか座風呂とかエステ風呂とかあげくに浴室に階段があって上っていったら露天風呂ー。
なにこの町の銭湯のくせにこの充実ぶり。
満喫した。
風呂に入りながらにやける俺がなんともいえない感じだったけどな。
で、満足して脱衣所に出たら、ふがー! 脱衣所喫煙OKかよ。
身も心もリフレッシュしたのになあ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.678 sec. Powered by WordPress ME