2007/4/27 金曜日

ストリングス ~愛と絆の旅路~

- 映画

試写会ですだよ。名古屋市公会堂。
監督庵野秀明ってのと声が草彅剛、中谷美紀ってことしか知らなくて、てっきり邦画だと思ってたら違いました。
もともとよその国で作った映画を日本版に編集しなおした、みたいな感じ?

人形劇なんだけど、その人形自体は凄い。
生きてるみたいに動くし、表情も豊かに見える。
ただ、日本人向きの顔立ちじゃないので、見ていて可愛いとも格好いいとも思わない。いまいち魅力に欠ける。
内容的にも、天まで糸が伸びているとか世界観は面白いんだけど、ストーリーはうーん。悪くはないんだけど、退屈感は否めない。
劇団ひとりは声の演技あんまり上手くなかった。香取慎吾は上手かった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.305 sec. Powered by WordPress ME