2007/3/17 土曜日

Presents うに煎餅

- 映画

スコーレ。レイトショー。
40分の映画で1800円なのかなぁと思ってたら1000円でした。よしよし。
Presentsの第二弾。前回の広末と玉鉄のやつも観たかったのだけど観に行けなくて残念だったのだ。
でも、これと同じレベルの作品だったのなら観なくても良かったかなと思った。

戸田恵梨香と平岡祐太という名前だけで観に行ったのだけど、オープニングからレベルの低そうな気配がびんびんに伝わってきてギャー!
登場人物があんまり頭の良くない人達ばかりだし、ストーリーもありきたりというか良くある話でなんだかなぁ。
戸田恵梨香の奇抜なファッションが見たい人だけ見ればいい映画でした。
でも、帰りにコンビニでおかき買って帰った。うに煎餅はなかったので。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.392 sec. Powered by WordPress ME