2007/3/2 金曜日

神の島

コードギアスももう19話すか。シュナイゼル出ましたな。
でも今回作画がなんかところどころ。(´・ω・`)

ホテルジャックの時に「相変わらず」なんて言うから、そんな言い方したら正体ばれるぞと思っていたんだけど、あっさり風味でばれましたね。
死んだと聞かされていたのにルルーシュと気づくのはある意味すごいけど、そのルルーシュがクロヴィスを殺したZEROだったとしても生きていたことを喜ぶユーフェミアはあまちゃんだけどいい娘だなぁと思う。
そのユーフェミアにあっさり素顔を見せるルルーシュも相当あまちゃんだとも思うけどね。そして体力なさすぎ(笑)。
C.C.が頭の中で話してたのシュナイゼルだったのかー。
都合良くあの4人だけが島に流れ着いたのがシュナイゼルのいたずらってこと?
スザクにギアス使ってたんだね。あの命令で戦い方が変わるだろうか。
でかいナイトメアはコードギアスの世界観とちょっと違う気がしないでもない感じ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.325 sec. Powered by WordPress ME