2007/2/1 木曜日

天国は待ってくれる

- 映画

また試写会。
これは普通にお金出して観に行くつもりだったので当たってラッキー。
メ~テレ主催だったので最初にメ~テレのアナウンサーが出てきて、協賛スポンサーの宣伝をしました。
その後に、では映画の話をと言い出して、これから観る映画のあらすじを語り始めましたよ。
え。これから観るのになんでバレ話?
映画は秀作といったところでした。

全体的に落ち着いた展開。とても綺麗にまとまっている映画。
えらく綺麗にパズルのピースが噛み合いましたねという感じで、綺麗すぎて少しフラット。結果、全体的に印象の薄い作品になってしまったかも。
ストーリー的にもドカンと突き上げるところがないのですが、展開的に飽きさせることもなくストレスもなく観れました。
テレビ的な内容だなぁと思ってたら、原作、脚本が岡田惠和だった。
感情面でものを言うと、イノッチが最初にはっきりしなかったからいけないんだってことになるんだが、そういうじれったいのがだめな人はだめかもね。
イノッチは表現力はあると思うんだけど、もちっとスムーズに演じられたらと思った。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.332 sec. Powered by WordPress ME