2014/4/12 土曜日

鶴舞公園

チューリップ見頃と思って鶴舞公園行ってきた。
最初は噴水の水しぶきや鳩を追いかけたりしてたけど遊具の場所に行くとブランコや滑り台に夢中。
鶴舞公園子供用の滑り台色々あってあっち滑ったりこっち滑ったり。
結構自分で階段上れることにちょっと感動しつつも小学生も走り回っているので危ないとハラハラもする。
一旦お弁当にしてからまた滑り台に行ったらもう疲れちゃったのか階段を踏み外す。
危ういところでキャッチしたけど側についてなかったら怪我してるところ。
遊びを切り上げるタイミングを見極めないといけない。
帰りはベビーカーでおやすみでした。
楽しかったね。
また行こうね

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.681 sec. Powered by WordPress ME