2014/4/9 水曜日

あわたてき

絵本で覚えた泡立て器。
キッチンに来るとぶら下がっているそれを見て「あわたてき」と指をさす。
この前ダイソーに行ったらシリコンの泡立て器とオタマを持ってずっと「おりょりちゅ」とか言いながらクルクルかき回していた。
よっぽど気に入ったのか10分以上やっていたかも。
そんなに気に入ったならとおもちゃを買おうかと思ったけどダイソーや西松屋にはなかったのでその時は諦めて後日家にある物で作りました。
「あわたてき」と言ったりしながらダイソーでしてたようにクルクルかき回していた。
喜んでくれたみたいで良かった。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.572 sec. Powered by WordPress ME