2014/3/6 木曜日

かいかいー

夜目が覚めて泣く。
首の後ろとか掻くので暑いのかと思ったけどそれだけでもないよう。
軽く掻いてやるけど一向におさまらない様子で自分で掻く。
妻が風呂からあがったので交代するがますます泣いてついには「かいかいー」と言い出す。
辛そうでこっちまで泣けてくる。
しばらくして眠気が勝ったのか眠りについた。
肌荒れで行った皮膚科が汚れてないところは石鹸で洗うなと言うのでそもそもガーゼで拭くぐらいにしてるのがいかんのかも。洗うなと言われてもある程度は洗わないと痒くなるんじゃないかという気がしてきた。
そしたら今度また石鹸で洗ったから肌荒れってなるんだろうか。
とりあえず今日はボディーソープ使おう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.931 sec. Powered by WordPress ME