2014/2/17 月曜日

さみしがる

昼ご飯の時やおやつの時に「とうしゃん!」と言ったらしい。
お父さんお仕事だよって言ったら「じゃんねん!」と言ったとか。
ちょっと嬉しいか。
お父さんのお膝に座ってお母さんに食べさせてもらうのが至福の時なんだろうか。
そろそろスプーンを使えるようになってきたので自分で食べてほしいけど。
「じゃんねん」は最初じゃあねかと思ったら残念みたい。
意味も分かって使ってるっぽい。
夜妻が寝かしつけて1、2時間で起きちゃうことがたまにある。
今日も2時間くらいで起きちゃって「かあちゃん」と言った。
寝る時一緒にいたのに起きたらいないのが寂しいんだろうね。
俺がいても「かあちゃん」である。
おっぱいするとまたすぐ眠りに落ちる。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.355 sec. Powered by WordPress ME