2010/8/5 木曜日

バーベキュー


もうずいぶん前に買ったんだけどさ。


以前も期間限定で発売してたのにその時はブログ書いてなかったみたい。
というかですね、バーベキューって何味?


バーベキューって河原とかキャンプで、みんなで野外でわいわい焼肉とか食べるあれでしょ?
その味って結局焼肉のたれの味ってことなんですかね?
マクドナルドのナゲットソースとかも、いつもバーベキューって結局何の味だろうと思ってしまうんですよ。
このじゃがりこは、なんとなく焼肉のたれっぽい味がしたので、バーベキュー=焼肉のたれってことでよろしいでしょうか……。パッケージにも肉と書いてるし……。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.344 sec. Powered by WordPress ME