2009/12/18 金曜日

ONE PIECE FILM Strong World

なかなか面白かった。
ストーリーもちゃんとしていたと思うし、良く動いて見ごたえはあったかなと。

キャラクターが多いので麦わら海賊団全員に見せ場らしい見せ場を用意するのは難しいのでそれは仕方ないとして、今回はナミが良かったのでそれで良しでしょう。
シキが意外に弱いような印象だけど、ルフィの実力じゃなくて雷の力を借りたとか考えればまあ納得はいくかなと。
あの雷はナミの誘導とウソップのパチンコで出来た雷ってことでいいんですかね?
ビリーがいいキャラだったのに、戦いの後いきなり姿を消してしまってそれだけ残念。
いっそ仲間になりそうな勢いでしたので、涙の別れとかあっても良かったのにね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.310 sec. Powered by WordPress ME