2009/6/21 日曜日

幼獣マメシバ

- 映画

ドラマ版が面白かったので行ってきた。
一週間だけの上映は勿体無さ過ぎんかと思うんだが。
ほぼ満席で高橋直純人気かと思ったけど、客層を見るとそうでもない感じで。
というか、高橋直純の出番がちょっぴりでアレレとおもった。

ドラマよりニートについての描写がちゃんとされてて良かったかも。
地なんじゃないかと思うくらい佐藤二朗がそれをちゃんと演じてて良かった。
最後がやりすぎな感もあるけどそれはそれで正解かとも思う。ロケ行ったんかな?
引きこもりの割りに結構会話が軽妙だとドラマの時も思ったけど、今回も楽しかった。
お父さんが生きてる展開は驚いたがこれも面白く、ドラマの方でも実は生きてるのかもしれないですね。
ギブミーが出てきたりと、ドラマ知ってるとちょっとあっと思うこともあったりしてその辺のサービスもいい感じ。
面白い映画でした。
ところで、離れた席だったのでそんなに気にはならなかったけど、ずーっとしゃべってる客がいてなんなんだと思った。
周りの席の人は注意してもらいたいもんです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.426 sec. Powered by WordPress ME