2009/5/27 水曜日

エビフライ

- 植物

dgjk

またはフレンチラベンダー。

4 Comments »

  1. にょにょおおお!!!ホントにエビフライみたいだ!(@□@)
    でもなんか可愛らしい花ですね~。

    あとなんとなく紅蓮弐式の手みたいな感じも・・・するような、しないような(笑)

    リスが食べたあとの松ぼっくりもエビフライになってるんですよー!
    リス可愛い。

    Comment by りくね — 2009/5/28 木曜日 @

  2. ほんとだー。言われてみれば紅蓮っぽい!(笑)

    リスが食べた松ぼっくり見たことないー。
    エビフライみたいになるんだ。面白いね。
    見てみたいなぁ。

    Comment by さそう — 2009/5/28 木曜日 @

  3. 紅蓮ぽいの共感してくれて良かったですー!(笑)
    でもこの紫色はコーネリア機ぽい色ですねー。

    最初に思ったのは、ガンダムでこういう手のロボットがいたかな、って思ったんですけど・・・ガンダム知識がゼロなんで分からんかったの(><)
    で、そのあとで紅蓮を思い出しましたー。

    「リス」「エビフライ」で画像探すと結構出てきますよ~♪♪
    私はテレビの、雑学ぽい番組で紹介されてたのを見て知りました。

    Comment by りくね — 2009/5/29 金曜日 @

  4. ああ、ズゴックだね。ガンダムに出てくるのは。
    むしろ色的にはそっちの方が近いかもですよ。
    これはお友達にも教えてあげなくちゃだわ(笑)。

    実はすでに検索してました。「リス」「エビフライ」(笑)。
    本物のエビフライみたいで驚いたー!
    これは是非にも現物を目撃したいです。(><)/

    Comment by さそう — 2009/5/29 金曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.448 sec. Powered by WordPress ME