2006/8/27 日曜日

UDON

- 映画

珍しく日曜の夜に映画。
いつもは混んでる109もガラガラでした。
映画の方は内容ガタガタでした。

テンポがいいのは良いけど内容が追いついていない感じ。リアリティーがないというか、説得力がないというか。
タウン誌の記事で、自分達が味わった感動を読者に伝えたいとか言ってて、その後それに対するリアクションのシーンがないので、どんな記事でも結果は同じだったのではないのかと思わせる。
後半はちょっとドラマがあったけど、ありきたりというかお約束な感じで特に感動はなし。
松井製麺所復活時に窓から覗いてうどんをもらってた小学生がいないのはちょっとどうかと思った。
キャプテンウドンも長すぎるし、飛行機から地上を見ているシーンももうちょっと見せ方を考えないと。
一番気になったのは松井製麺所の車が新車だったこと。
借金返すのに苦労した割りにはいい車に乗っていますよね。
もう少し、細かいところに気を使って映画を作ってほしいものです。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.363 sec. Powered by WordPress ME