2006/8/22 火曜日

東海テレビめー

フジテレビ系列では19時から「ほんとにあった怖い話」が放送されたと思いますが、東海テレビではまた野球デシタ。
前もちびまる子のドラマが野球で放送されなかったけど、またか東海テレビよ。SPドラマはつぶして野球を放送する方針か?
ちびまる子はその次の日曜日の昼間に振り替え放送があったので、今回もかと思ったら、どうやら土曜日の昼間に放送するよう。
でも、見れれば良いってもんじゃないジョー。ハタ坊だジョー。
だったら、野球を録画して土曜の昼間にやれよとか思ってしまうわな。野球放送の性質上、生放送じゃないと意味がないことくらい分かりますがー。
だったら、SPドラマだって他の地域と同じ日に見たいっつーの。
野球放送マジ贔屓しすぎっしょ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.338 sec. Powered by WordPress ME