2009/3/6 金曜日

レ・ミゼラブル2009

- 舞台

中日劇場行ってきた。夜公演。
1階の14列あたり。14列って遠い気がしてたけど意外に近く感じた。
それなりに表情も見て取れたし。

クリックで拡大

例によって坂本エポ狙いで。菊地コゼ見たかったけど行ける日にその組み合わせがなかったので今日。
別所バルと阿部ジャベ見たことなかったのでそっちもチョイスです。
坂本真綾はやっぱいいなぁ、と。
オン・マイ・オウンの出だしだけちょっとつまづいたような気がしたけど、後はよどみなく。
別所さんも普通に良かった。
阿部裕、愛しのファミーユの演技がそんなにいいと思えなかったのでどうかと思ってたんだけど、うんまあ、そうね。
ファンティーヌの人が僕的にイマイチでした。
でもやっぱり全体的には良かった。
あんまり今までジンとくるとかなかったんだけど、今日はちょっとジンとしました。どこでしたのか忘れたけど(笑)。
ところで今日はガブローシュのかばんがバリケードに当たって地面に落ちました。
なんとなく、落ちる時と引っかかる時と渡せた時で気持ちが変わるね。
渡せず落ちた時は無駄死にみたいで余計に切ないよ。
囚人番号Tシャツ良いなと思ったけど長袖だったので買わず。半袖だったらなぁ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.323 sec. Powered by WordPress ME