2009/1/31 土曜日

誰も守ってくれない

- 映画

公開当日にテレビでやってた番外編のドラマも見ました。
ドラマを見た僕の感想と、ドラマを見てない僕の感想とでは、たぶん違ってくるのでドラマをビデオに撮っておいて映画を観てからドラマを見るんだったかなと、ちょっと後悔。
でも、ドラマ見てから映画観た方が楽しめるかとは思います。

シャブづけにするぞ、とかドラマ見てるとくすっとさせられるやり取りだし、先生との信頼関係なんかは映画だけしか観てないとすんなり受け入れられるかなという気もした。
映画としては、テーマが意外に重くて、ネットでの祭りとか誇張されてはいるもののあながち嘘ではない表現がされていて非常に怖い。
志田未来が結構いい演技でちょっとした表情が良いと思えた。
エンディング曲がなかなか良くて印象に残りました。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.408 sec. Powered by WordPress ME