2008/11/16 日曜日

ブタのいた教室

- 映画

面白い面白くないの映画じゃないのだけど、出来は悪くなかったと思います。娯楽作品ではないけど。
親子連れのお客さんがそこそこいました。

ドキュメンタリータッチというか、元々実話で実際にドキュメンタリーがテレビであったそうで、それをちょい脚色して映像化って感じですかね。
子供の討論会のシーンとかお別れの涙とか、本当にブタを飼っていたかのようで、その辺の作り方みたいなものはすごいと思いました。
妻夫木くんの評価が少し上がったかも。
甘利はるなが思ってたよりいい表情だった。観に行く予定じゃなかった「コドモのコドモ」をやっぱり観に行こうかと思う。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.350 sec. Powered by WordPress ME