2008/10/17 金曜日

ふりかけ

流星の絆をちょっと期待して見始めたら思っていたよりも全然シリアスじゃなかった。
途中の茶番でかなり引く。
一応来週も見るけどね。
戸田恵梨香は可愛い。

2 Comments »

  1. 途中のあれでかなりコメディ化してましたよねー(>Д<)
    いきなり手紙に口座番号書いてあるのっておかしくないかい!
    これからどうやって犯人を突き止めていくのかは楽しみですけど・・・。
    戸田恵梨香ちゃんは確かに可愛い!!!!

    この間までやっていた「魔王」はかなり夢中になって見てたんですけど、そうさんは見てましたか?

    Comment by りくね — 2008/10/18 土曜日 @

  2. ちょっとコメディしすぎた気がするよね。漫画的展開だった。
    あの調子でお兄ちゃんが作戦考えて3人で犯人を見つけるんだろうか。楽しみな反面不安もあり……。
    魔王は見てなかったよー。コードブルーは見てたけど。
    戸田恵梨香もいいけどガッキーも可愛くて(笑)。

    Comment by さそう — 2008/10/19 日曜日 @

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.331 sec. Powered by WordPress ME