2008/8/2 土曜日

闇の子供たち

- 映画

そこそこ良かった。
なんとも重い映画でした。

見せ方もいいし、ちょっとしたシーンにも意味があるというか無駄がない。
ただ、味方だと思ってたボランティアの人は登場の時点で怪しかったので驚きがなんにもなくて、もっと観客をだます方向で行った方が良かったと思った。
クライマックスの銃撃戦は、それまでリアルだったものがそのシーンだけフィクションを感じさせたけど、阪本順治らしさは感じた。
あと、テーマ曲はちょっと合わなさすぎる。
役者はみんな良かった。
妻夫木君もいい演技してたし、宮崎あおいの演技力はやっぱすばらしいと思ったです。ホントにこのバカ女めと思ったからな。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.664 sec. Powered by WordPress ME