2008/4/28 月曜日

ポストマン

- 映画

長島一茂どうだろうとは思ってたんだけど、これが意外に良作でした。
長島一茂の演技は正直ダメだし、いやいやそれはないだろうみたいなシーンもあるんだけど、それを許してしまえる作品であったように思う。

長島一茂はホントに微妙なんだけど、ああいう棒読み的な喋り方する人実際いると思うし、ああいうキャラクターだと思えばいいかな、と。
逆に自転車猛スピードで漕ぐのは元スポーツ選手の彼ならではと思えるし、見所のひとつ。
脚本は伏線効いてたり、なかなか良くできてる気がする。先に書いたように、ちょっと違和感感じる部分もあるけど。
クライマックスはちょっと感動しました。
郵便将棋とは粋ですね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.327 sec. Powered by WordPress ME