2008/4/16 水曜日

荒子川公園

- 植物

080414.jpg

土曜日に映画のついでに何か咲いてるかなぁと近くの荒子川公園に行ってみたのだよ。
数的にはそんなでもないけどチューリップが綺麗でした。

080414_02.jpg

080414_03.jpg

080414_04.jpg

080414_05.jpg

それはそうと、デジカメで撮った写真というものはトリミングするのが当たり前ですか?
下の2枚はどうも余分が多い写真になっていたのでちょっとトリミングしてみたんだが、基本的には写真というのはシャッターを切った瞬間に勝負が決まるものだと思っているのですよ。
なので、トリミングをすると少し負けた気分。
ブログやサイトに写真を載せてる人達はどうしているのかしらね。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.312 sec. Powered by WordPress ME