2008/4/2 水曜日

ARIAおわたー

ARIAもついに完結してしまったのね。
3期まで全話合わせると一年やったのと同じ本数で、思い返してみると長かったなぁ。

最終回は灯里よりアリシアさんメインみたいになってしまったように感じたんですがどうでしょうかね?
アリシアさん引退は前回のラストでもしやと思ったがまさか寿退社とは……。ポニ男でなくてもショックだたよ……。
アイちゃんが最後社員になるのは予想してたけど、えらく可愛くなってお父さん嬉しい。
灯里のポニーテールは暗にポニ男と仲良くなったと言っているのだろうか?
アリア社長は結局何を見てたんだろう。つか、歳とらない猫だね(笑)。実はケット・シーとか。
なかなかいいアニメだった。癒されまくったよ。
今までありがとう。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.329 sec. Powered by WordPress ME