2008/3/18 火曜日

東京大空襲

一夜の後半の空襲シーンが映像的にすごかったかも。炎やら爆発やら。
これでもかこれでもかと死んでいく人達の描写もやりすぎ感を感じつつも、同時にこの空襲が生半可なものじゃなかったんだなって伝わってきました。
B29から投下される爆弾のCGだけはちゃちくてちょっと吹いた(笑)。
堀北真希はこういうシリアスなドラマや映画の方が力を発揮する女優さんと思う。真面目な性格っぽいので向いているのではないかと。
とりあえず今は篤姫での宮崎あおいとの共演が楽しみ。
瑛太君はなんかなんでもできるなぁという気がしてきた。
ずいぶん大きくなったなぁ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 1.326 sec. Powered by WordPress ME