2005/5/19 木曜日

レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語

- 映画

TVのCMで見てなんか面白そうと思ったので観てきました。
ピカデリーでもやってるんだけど一度109シネマズに行ってみたかったのでそっちに。
名駅からあおなみ線にも初めて乗ってみました。
駅を出たらそこはポケパーク。
20050518182139.jpg
ポケパークを横目に劇場へー。
シカゴで入った映画館と作りが似てた。ポップコーンの匂いはしなかったが(笑)。
割といいタイミングで行ったのでちょっとだけ待って始まる。
なかなか面白かったです。

強いて言うならヴァイオレットの活躍がもうちょっとほしかったかな。
サニーの噛み技(笑)も見せ場らしい見せ場がなくてもったいなかったかもね。
ジム・キャリーというか伯爵は、登場した時に僕の脳内ではじまんぐ声に変換されてました。
そんなキャラだったよ(笑)。
ダスティン・ホフマンがちょっとだけ出ててあれ出てたのかと思ったらクレジットには名前がなくて見逃したかと思ったけど、帰ってきてネットで調べたらやっぱりクレジットには出てないけど出演してるとありました。
サニー役の子がホフマンなので、もしかしたらダスティン・ホフマンの孫とか……?
なかなか雰囲気のいい劇場だったのでよその劇場とラインナップが同じならこっちに行こうと思います。
20050518183900.jpg
劇場のロビーからの風景。UFO飛んでます。
窓ガラスに照明が反射してるだけ。

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

HTML convert time: 0.404 sec. Powered by WordPress ME