2007/8/30 木曜日

ビューンと駆け出す1秒前

-

070830.jpg

最近の猫スポットはこの駐車場含め3ヵ所でございますよ。
どこも飼い猫さんなのでなんとなく撮りにくい。
黒い子は警戒心強いのでおやすみの邪魔しちゃ悪いと思って気を使ってるつもりなんだけどやっぱりビューン。ごめんなさい。

2007/8/23 木曜日

いつもより大きめで

-

070822.jpg

クリックで拡大。
ピンボケを直すにはシャープとアンチシャープマスクとどっちがいいのかしらね……。

2007/8/20 月曜日

再演

- 舞台

去年見逃したレインマンの再演がいつの間にか決定、チケットもとっくに発売始まってた。
危なくまた見逃すところだったよ。チェック甘すぎた。
今回はヒロインが朴ろ美ではなくなってしまったみたいでちょっと残念だけど、椎名桔平が目当てなのでまあよしとしよう。
映画のみならず演劇にも興味が湧いてきた今日この頃です。
未だレミゼの余韻が抜けんのですがどうしましょう。
今日の少女コゼットを見ながら、ミュージカルではあの場面だとか思ったり。
来年の夏はミス・サイゴンですが、先日キャストが発表されて、キムはエポニーヌとかぶっている訳だけど、坂本真綾がいない辺りにエポニーヌの静と動を見た気がする。動のエポニーヌはキムもやれます、みたいな。
松たか子見たかったけど、来年のには出ないようで、新妻聖子と知念里奈の日を狙ってみようと思いますよ。
つか、レミゼは来年どうなの?

次ページへ »

HTML convert time: 0.316 sec. Powered by WordPress ME